« 2013年7月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年1月 1日 (水)

2013年最後の買い物

Lipton_2

大晦日の昨日、ある人から、
「今迄、ブログで近況を確認してたのに」
というメールをいただいたので
久し振りにブログをアップしてみました。
筆もブログも無精なアタクシですが、
そうして気に掛けて下さる方がいるとは感謝な事です。

写真はスーパーで昨日見つけた、
リプトンの缶ケース入りティーバッグ。
色もデザインも可愛いでしょう?
なんとあのオサレなBEAMSとのコラボで限定販売なんですってヨ。

ティーバッグはお徳用の多数入りをいつも買うんだけど、
平たい紙ケースはややスペース取りで、
ちょっとストレスを感じていたアタクシ。
思わぬ場所で良いのをみつけて、
一瞬、今年の運はこれで使い切りかしらんなどと
思ってしまうほど嬉しかったのデス。

元旦の今日、さっそく棚からオサレにこれを出して
今年最初のミルク紅茶を作りましたわヨ。
さあ、今年もこれで始動開始ですね。
のっけからちょっと病にかかりまして
病院が開いたらすぐに行かねばならぬ、
またせわしい身になってしまったのですが
(全然たいした病ぢゃないっス。ほんっとに。面倒くさいだけ。)
「早寝早起き、汚れ溜めずにカネ貯める」を目標に
頑張って行く所存でございマスので
本年も皆様、よろしくお願い申し上げます。

あ、ミルク紅茶と言わずカフェラテと言うべきだったかしら。
なにせもうアラフィフと言える歳なのでね...
アラフィフって、もうチョイ良い言い方ないかしらネ。

---------------------------------

Anatanotewo_banner


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2014年11月 »